人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーしまった。

2004年7月から続けているこのブログですが、先週くらいから、何故かアクセス数が増えてきて、そろそろ50,000を超えるかなぁーと思っていたら、いつのまにか突破してた。

よく飽きずにここまで書いてきたなぁーと自分でもちょっとビックリだけど、節目の数字を超えて、次は10万を超えるようにがんばります!

※おまけ
こんだけの内容だと味家ないから、最近撮った写真をいくつか。

■流行のピストバイク(注:自分のモノではないです)
最近、街でよくみかけるピストバイク。シンプルでいいなぁーって思っているんだけど、最近、お気に入りの外苑前のスタバに朝行く時に、みかけたのを、パチリ。
あーしまった。_a0033832_19291042.jpg


■遠征ジョグ
今年最大の個人目標の、ハーフマラソン制覇を実現するべく、週末に90分程度走るようにがんばっているんだけど、普段走るコースを90分走るには、飽きがくるので、うちから比較的近い練馬駅まで電車で行って、そこから哲学堂周辺をまわるというコース取りをして先週走ってきたのですが、普段走らないとこだから、ちょっと新鮮だった。
あーしまった。_a0033832_19333918.jpg

by h5y1m141 | 2008-10-25 19:44
<< やっと手帳決めました 定住化によって変化に対して脆弱... >>