人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一回目の勉強会終わりました

一回目の勉強会終わりました_a0033832_23453962.jpgたった今、会社から帰ってきたのですがこのセミナーの勉強会無事に終えてきました。

まぁ若干キャンセル出ると思っていたのですが、ふたを開けてみたら、11名参加ということで、ちょっと狭苦しい思いをさせてしまったかなぁという感じですが、参加された方達が同じような境遇で、今の仕事場で個々に抱えている悩みみたいなものがあり、そういう部分の気持ちを今日こういう場を設けたことでなんとなくお互いに情報共有できたのではないかなぁと思います。

勉強会が終わった後の参加された方の表情を見る限りでは初回は比較的成功だったのかなぁと思いますが、2回目以降の運営次第では今回の期待感も吹っ飛んでしまうのかなぁと思うと、また気持ちを引き締めて来週以降のネタづくりをしないといけないなぁ

そうそう、このブログを見て参加してくださった方がいたのですが、Webの世界とリアルの世界がつながるというのは、主催者という立場では初の体験だったのですが、ありきたりの言葉になってしまうけど、なんともいえないありがたみというかうれしさがありますね。
by h5y1m141 | 2008-04-04 23:49
<< アラブの大富豪 始めて、LSD(Long Sl... >>