人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始めて、LSD(Long Slow Distance)にトライしました

始めて、LSD(Long Slow Distance)にトライしました_a0033832_20544731.jpg今月は予想していた以上に忙しく、流石に貯まっていた疲れが徐々に出始めている感じがしていて、今日は朝起きてから左足の膝の裏側が痛く、リンパの流れが悪いからか、今日は走るのやめようかなぁと一瞬思ったけど、5月に洞爺湖の10kmのマラソンにエントリしているのもあって、少しゆっくりめに走ろうかなぁと決心。

なんとなく気分転換もしたかったのもあったのと、桜が満開ということもあり、家の近所の石神井側沿いの桜を見ながら走ってきたのですが、走っているうちに徐々に体調よくなってきて、気がついたら1時間ほど(途中歩いたけど)走り終えて、結果的にLSD(Long Slow Distance)になっていました

キョリをはかったら、9km位だったので、この分だったら、洞爺湖の10kmもなんとか完走できそうかなぁ
by h5y1m141 | 2008-03-29 21:01
<< 一回目の勉強会終わりました 相場ローテーションを読んでお金... >>