人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと回復しました

このエントリでちょっと体調崩したと書きましたが、その後ずっと咳が止まらない状況が続いていて、やっと一昨日くらいから、完全に咳も止まったので、やっと回復した感じです。

咳が止まらない以外は、至って健康だったのですが、ほぼ一日中咳をした状況で、しかも今月は、私が勤めている業界っていうのは、忙しい時期なのもあって、毎日咳が出るのをこらつつ、面談希望の人と会わないといけないので、しゃべるのも結構つらく、結果、かなり体力的にかなりつらくって、ここ1週間は、ほとんど体力回復に勤めていて、ブログも書かず、ネットの情報をチェックすることもせず、なんだかとっても浦島気分な感じです。

結局2週間くらい咳が止まらなかったけど、なんか違った病気だったら、ちょっと嫌だなぁーと思って、早めに病院に行って、しかも最初に行った病院は内科だけだったので、呼吸器科がある病院にも念のため行ってチェックしてもらったら

「まぁー咳はなかなかとまらないけど、もう少ししたら止まりますよー」

と笑顔で言われて、たしかにそのお医者さんが言われる通り、2、3日したら、ピタッと止まったので、いづれにしても治ってよかった。
by h5y1m141 | 2007-09-16 21:40
<< 不動心 海辺での日常を切り取ったオスス... >>