人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予約していた本の順番がやっとまわってきた

07-01-06_16-33さっき、ケータイのメールに図書館から、予約していた本が届いたという通知が来ていて、詳細をチェックしてみたら、ヤバい経済学だった。

予約をお願いしたのが2006年7月17日だったので、半年待ちだったけど、果たしてそれぐらい待ったかいがあるのかどうか、ちょっと不安・・・

ちょっと図書館つながりで、書きたかったことがあるんだけど、最近予約していた本を取りに行く際に、カウンターの横にある、「最近入荷したオススメ本」みたいな棚があって、そこの棚の品揃えが結構興味惹かれるものが多くって、衝動買いならぬ、衝動借りしてます。

衝動借りした本は以下のものだけど、どれもタイトルからして、かなーり興味ひかれてしまったので、図書館の方の作戦に見事にひっかかったのかも。

カレーを作れる子は算数もできる
おまけより割引してほしい(これはまだ読みかけ)
カラー版 ドリアン―果物の王(これも読みかけ。)

ちなみにドリアンが臭いのは、古いドリアンの場合に得てして臭いらしく、観光客相手に、こういう古いのをつかませるらしく、おいしいドリアンは臭いの感じ方に個人差はあるけれど、そこまで臭いと感じないそうで、やはり果物の王様らしく、おいしいみたいです。
by h5y1m141 | 2007-01-12 21:05
<< Google誕生 ガレージで生... スクリプト少しだけ拡張しました >>