人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Line Rider

お正月中は、しばらくゆるいネタを。

Line Rider というゲームがあって、単純だけど結構面白くって、暇つぶしにはちょうど良く、キャラクターもかわいいから、男女問わず、楽しめるゲームで、ネタ元は動画であけましておめでとうございますというエントリで、今年の干支を描いたアイデアものの年賀ブログで見つけました。

ちなみに、会社のブログのほうでドリコムの金澤さんがこのエントリ
近年は年賀状の代わりに、年賀メール。
さらに最近では、「年賀ブログ」も流行ってきたとか。
さらにさらに、「年賀mixi」(年賀SNS)も今年はずいぶん広まってきたと感じます。
と書かれていましたが、たしかにさっき色々とブログチェックした限りでは、年賀ブログっぽいエントリ多かったので、すこしづつこういう動きがあるのかもしれませんね。
by h5y1m141 | 2007-01-03 10:31
<< お正月なので久しぶりに本をたく... ルー語変換 >>