人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっこいいオジサン達

かっこいいオジサン達_a0033832_8365565.jpg今日は土曜日だけど、登録会の対応のために仕事だったけど、ちょっと疲れ気味だったから、いつものように2駅ほど前から歩こうかどうか迷ったけど、
「とりあえずいつものように歩いていくか」
と思っていつも通り歩いていたら、ふだんは車はほとんど通らない場所のはずなのに、やたらと車が通るのでなんかあるのかなぁと思っていたらLa Festa Mille Migliaというのが開催されるみたいで、それで、続々と集まってました。

車がすごい好きというわけじゃないけど、クラシックなスポーツカーを生でみると、すげーかっこよかったし、みんなかなりのオジサン達だったけどドライバーの人達もファッションとかなんかそれっぽく決めていてかっこよかったなぁ。
by h5y1m141 | 2006-10-14 18:36
<< 会社の看板を背負って書く難しさ お食事マップというのは確かに役立つ >>