人気ブログランキング | 話題のタグを見る

派遣とアルバイトの中間くらいの働き方

ちょっともう一個、仕事ネタで思いついたんだけど、結構女性の方だったり、若い人たちだったり、事業主で、もう1つ位仕事をしたいetc...と通常の時間帯&フル勤務できない方って、意外にいて、

-週に2,3日だけしか働けない
-音楽やっている(もしくは子供の送り迎えがある)から夕方17:00までしか出来ない
-1日xx時間しか働けない

っていう働き方としては、アルバイトと派遣社員の中間くらいの働き方だけど、それなりに社会人経験がある人たちに理解のある会社の情報を集めたサイトってどこかにないのかな?

イメージはビー・スタイルが近いけど、これだと、家事と仕事を両立させたい女性に特化しているから、これだけではなくって、例えば夢をもっている若者に対して、仕事を紹介するだけではなく、夢破れた時のその後のキャリアもちょっと意識してもらうように、キャリアカウンセリングも必要に応じて利用出来たりするようなもの。これはwebサイトではなく、リアルの世界になっちゃうけどね
by h5y1m141 | 2006-07-31 21:34
<< ブリティッシュハンガー 顧客は購入前に、すでに売る側よ... >>