人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fica Cafe

Fica Cafe_a0033832_7434479.jpgうちの近所にあるカフェ。かなり雰囲気良くて、来るお客さんも物静かな感じの人が多くて気に入っているんだけど、この間、なんでかわかんないけど、個人タクシーの運転手さんとその仲間っぽいおじさん3人組が来て、

「紅茶とショートケーキ3つー」

って大声で頼んでいたので、なんか雰囲気台無しだったけど、なんかちょっとほほえましい感じもした。

ちなみにショートケーキはお店にはなく、色々とケーキの種類を注文するけどことごとく無いものばっかりを注文(というかメニュー見ていなかった)していて、最終的にスコーン2つとシフォンケーキ1つをそれぞれ頼んでいた。見かけに寄らずみんな甘党だった。
by h5y1m141 | 2006-02-14 07:43 | 読書メモ
<< W-ZERO3向けにWebアプ... 情報共有-ウェブ進化論より >>