人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋の辛い料理のお店

昨日は家から実家まで自転車で行って、その帰りに池袋に行ったので、この前近くをとおったときに気になっていた蒙古タンメンで昼飯食ったけど、辛ウマなタンメンだった。

自転車乗っていてかなり体冷え切っていたんだけど、これ食べてしばらくは体があったかくなった。
そうそう、元々このお店をみつけたきっかけは、雑誌かなにかで、楊という中華料理屋が池袋にあって結構うまいみたいなことが書いてあったので、そのお店を探してさまよっているときに、なんだかものすごい行列ができているお店があるなーって思ったら、蒙古タンメンでした。

ちなみに、楊はこのブログでとりあげられているように、ものすごい色の麻婆豆腐があってこれも蒙古タンメンに勝らずとも劣らずかなーり辛かったけどうまかった。
by h5y1m141 | 2005-11-21 15:10 | 読書メモ
<< VBScriptはこんな感じに... VBScriptはこんな感じに... >>