人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たしかに若くないと思った

うちの奥さんが赤い自転車というエントリで
独身時代も、板橋から丸ノ内まで自転車通勤していた経験もあるから、まぁ大丈夫だろうと思いつつも、一方で、「もう若くないからねぇ(彼、32歳で私と同い年。)」

って書いていたけど、この間深大寺にいった時に、みはらしのいい直線で後ろも対抗車線も車がきていないときに、ちょっと思いっきり自転車こいだら、ものすごーーいスピード出て正直びびった。たぶん60kmくらいは出ていたんじゃないかなぁ。(←もちろん嘘。でも30kmは出たかも)

昔だったらたぶん、びびることはないスピードだったんだろうけど、やっぱり歳とったからかなぁ・・・
by h5y1m141 | 2005-06-22 21:54
<< 経歴とかを覚える難しさ 深大寺サイクリング >>