人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レース1週間前にアクシデント発生!

いよいよレース本番まであと1週間に迫り、昨日も約90分ほど心拍数160のペースで調子良く走れたのと、体の調子としても良い感じなので、この調子がキープ出来ればなぁーと思って夜お風呂入ってストレッチをしようと思ったら、右側の臀部にものすごい痛み!

(頭の中でよぎったこと:この前金スマについ最近引退した高橋尚子選手の特集やっていて、そこで彼女がレース直前のアクシデントに見舞われることが多かったということをやっていて、もしかして自分も同じような状況になったかも。。)

とりあえず、ズボンを脱いだら、何か刺されたような傷が見つかり

「???これは何だろう」

と思って下着の方から

「ブーン、ブーン」

という何やら、羽の音がしている。

恐る恐る下着を見たら、なんと蜂がいた!!

走って怪我をしたわけではなく、なんと蜂にケツを刺されていただけでした

幸い刺された箇所はすぐに痛みもひいてとりあえず一安心

しかし、今ままででハチに刺されたことってたぶんないんだけど、よりによって初めて刺されたのがお尻っていったい ;-<
by h5y1m141 | 2008-12-07 20:56
<< ハーフマラソン無事完走! 貨幣の便利さが裏目に出る >>