人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ボサノヴァ

初ボサノヴァ_a0033832_22162077.jpg


先週の金曜日に、BOSSA2008というイベントで、はじめて、ボサノヴァの生演奏を聴いてきました。

会場には、有名人(ラモス瑠偉)含めて、かなり大勢の方が来場されていましたが、なんとなくみなさん温かい感じの方が多いなぁーとふと感じていました。

演奏自体は30分ほどと短かったですが、なんともいえないゆったりした演奏を聴いているうちに、お腹の辺りがポカポカしてきて

「あー会場の中の空調が効いてきたんだなぁー」

って思って、演奏後にうちの奥さんに聞いたら、そんなことはなかったらしく、単に自分が眠くなっていただけだったみたい。
by h5y1m141 | 2008-10-15 22:16
<< 気分転換兼ねてタクシー王子、東... イベントおわりました >>