人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅日記

先週末に、軽井沢に旅行に行き、うちの奥さんと一緒に写真取りまくってきました。
着いた日はおかげさまで、快晴に恵まれたので、駅でパチリ
旅日記_a0033832_23244419.jpg


日経おとなのOFFっぽい雰囲気のホテルに泊まったのですが、部屋からの眺めはこんな感じ
旅日記_a0033832_2325182.jpg


泊まったホテルから10分ほどの温泉の近くに流れていた川を激写。前からこういう感じの写真が取りたかったので、ちょっと自己満足
旅日記_a0033832_23265174.jpg


温泉の近くのカフェにいたわんこ
旅日記_a0033832_23275219.jpg


B級だけどものすごくうまかったぶっかけ丼

旅日記_a0033832_23312632.jpg


旅行自体は一泊二日ととりたてて長くはないけど、流れていた時間がゆったりとした所が多かったせいか、気分的にはかなり長いこといたかんじ。
by h5y1m141 | 2008-09-16 23:31
<< テロリストは教養がない人がなるのか? .emacsのバックアップ >>