人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近江古田周辺のお店開拓してます

うちから江古田ってちょうどよいキョリの所でたまーに開拓するのにちょうどよく、しかも最近江古田日和という素敵なブログを見つけて、このエントリに取り上げられていたヒップタイムに行ってきました....と言いたい所だけど、何故か休みだったー。

最近こういうのが本当に多くって、事前に調べて行ったはずなのに、臨時休業だったり、お店がなくなっていたりと、運が良いのか悪いのかという感じで、まぁとりあえず暑くってどこか近場のお店を探している途中で
RIMG0385

こんな不思議な看板を発見しながら、結局はちょっと前に探したPEACEというカフェでたらふくご飯食べてきました。
RIMG0386

そのうち、ヒップタイムは再チャレンジする!
by h5y1m141 | 2008-07-14 20:37
<< 秘密の国オフショア市場 人工知能を持ったロボットの実現... >>