人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換

気分転換_a0033832_21383147.jpgもしかしたら周りの人には感づかれているかもしれないけど、ここ数週間、自分的にはイマイチ仕事でのパフォーマンスが低い状況が続いているんだよね..

しかもチーム全体で見てもちょっとパフォーマンスが多少落ち気味というのもあって、このままだと、ちょっとまずいなぁとここ最近感じていたので、今日はうまくみんなの予定があって、気分転換になってほしいなぁと思って、てんぷら天松に行ってきました。

値段が値段なので、結構空いているかと思いきや、意外に混んでいて、3Fの座敷を案内されたのですが、なんか政治家の会合やってそうな部屋で3人でお昼を食べてきました。

ちょっと前に昇格したのと、もうすぐボーナスも出ることなので、調子こいて、今日は大盤振る舞いでおごったのですが、冷静に考えると、もうちょっと安い所にすればよかったなぁと思いつつも、なんとなく気分転換になったような感じがしたので、お金は高くついたけど、得られたモノが大きかったので、良かったかなぁと思います。

肝心の味の方は、この値段なので、美味しいのですが、コストパフォーマンス(穴子丼を食べたのですが1800円ほど)を考えると、もっといいお店もあるのかなぁー
by h5y1m141 | 2007-06-12 21:58
<< 貸し自習室 インスパイア >>