人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい店発見!

07-04-26_06-22~00.jpg
ここんところ、こまめに更新しているから、今週の平均のアクセス数が50を超えていて、いったい誰が読んでいるんだろうと考えるとちょっと不思議な感じもしているのですが、せっかくなので、この調子で書き続けていれば、もうすこしアクセス数も増えるかなぁとちょっと欲を出してとおもったけど、今日はあんまり書くことが思いつかないので、ちょっと緩めなエントリを。

天気がよかったので、会社から遠い所にあるお店を開拓にいこうと思って、適当に歩いていたら、たまたま四季旬菜 桜ヶ丘というお店に行き着いたのでここでお昼食べたのですが内装の雰囲気とか、出てくる料理も含めてかなりオトナな感じのいい感じのお店でした。

ランチメニューはすべて1000円で、あっさりした感じのやつもあれば、ステーキ重というちょっと重めな感じのやつなんかもあって大勢でいってもよいし、ちょっとしたもてなしとかで行っても良さげな感じで、久しぶりにいい店を発見しました
07-04-26_12-22.jpg
by h5y1m141 | 2007-04-26 21:43
<< carbon emacsの設定... いい店発見! >>