人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました西尾さん

07-01-29_19-11.jpg昨日は、新宿三丁目周辺にある、西尾さんに行ってきました。

ちなみに、店の名前が「西尾さん」で、お店のマスターも電話に出る時に

”はい、西尾さんです”

と名乗っていました。お店の名前は不思議ですが、店内は1人で切り盛りするにはちょうどよいくらいの広さで、結構味のある雰囲気のお店で、他のブログなどでも書かれていますが、マスターはかなり渋くって、俳優さんみたいな方ですが、なんか温かい雰囲気を感じる方で、そのマスターの人柄がお店に反映されていて、ゆるーい感じで、こういうお店って近所に欲しいなぁと感じました。

うちの近所のFika Cafe がもしも、夜遅くまでやっていれば、ゆるーい空気感としては共通しそうな感じかなぁ

ちなみに、4名で行って、そこそこ食べて、飲んで合計で8000円強という、かなり両親的な値段でした。
by h5y1m141 | 2007-01-30 21:34
<< モバイラー AmazonのアソシエイトID... >>