人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋食屋さん情報 KOIZUMI (練馬駅周辺)

洋食屋さん情報 KOIZUMI (練馬駅周辺)_a0033832_22766.jpg

食べログで基本的にレストランネタ書いているから、このブログでは、久しく書いてなかったけど、食べログで見つからないお店だったのと、とってもおいしかったので、こっちで書くことにします。

KOIZUMIという洋食のお店で、練馬駅からわりと近い所にあって、前に通りかかった時に気になっていたので、この前のお昼に近くを通りかかって探索している際にこのお店のことを思い出してランチ食べました。

で、頼んだのは、これ。
洋食屋さん情報 KOIZUMI (練馬駅周辺)_a0033832_227279.jpg


カキフライ3つ&かにクリームコロッケが付き、あとは前菜のスープ&サラダ、ライスがついてこれで950円とかなりコストパフォーマンスの良いメニュー。

個人的には、つけあわせでキャベツがてんこ盛りだったから、前菜のサラダ無くってもよかったからかわりにコーヒーとかだったりすると、完璧かなぁとかって思ったけど、それはちょっと贅沢なのかも。

隣の席の人がハンバーグ食べていたけど、そのハンバーグもおいしそうだったので、今度はうちの奥さんと一緒に行こうかなぁって思った。

P.S.
私よりも前に、peechinさんという方もKOIZUMIに行かれていたみたいだけど、このエントリーの写真見る限りカツレツも美味そう。
by h5y1m141 | 2006-11-27 22:13
<< ついにこの日が来たんだ ナンバ走り >>