人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妙な達成感

お食事マップというのは確かに役立つというエントリーでもちょっと触れたけど、ランチなんかで行ったお店の記録を食べログに残しているんだけど、そこの中のカリスマ食べロガー(←勝手に言葉作った)のレオナルド de かぷり夫さんが、最近自分の書いたレビューを見てくれたっぽくて、足あとに残っていたんだけど、それを見た瞬間思わず

「ついにきたよー」

と変な達成感を味わった。

元々そういうつもり(どういうつもり?)で、食べログを書いていたわけじゃないけど、食べログの中では、ダントツのアクセス数の、でかぷり夫さんが来てくれたのはかなりうれしかったなぁ。
by h5y1m141 | 2006-10-17 21:38
<< 「ナレッジワーカー」でリーチ 録画したくなるCM >>