人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ながらバー」急増中

先週の日経の夕刊で「ながらバー」急増中という記事が出ていて

静かに気取って読むだけではない。どうせなら好きな模型を眺めながら、本を読みながら、あるいは動物とふれあいながらグラスを傾けたい。そんな欲張りなオトナたちをひき付ける「ながらバー」が都会に増殖している。

とあって、前から本を読みながらちょっとだけお酒飲めるお店ないかなぁとおもっていたので、こういうのは、うれしいね。記事にとりあげられていたこちらのお店では、蔵書3000冊もあるそうで、結構普段、自分がチェックしないジャンルの本が多いから、こういう所で思いがけない本に出会えるのかも。

お店のメニューみたら、カレーが数種類あるみたいだから、カフェ感覚で使えそうな感じなので、もうすぐ夏休みだから、ちょっと行ってみようかな。
by h5y1m141 | 2006-08-21 21:59
<< 高速なFirefox 発想力を高めるために >>