高額商品のおためしサービス

SUNでTry & Buyプログラムっていうサーバーを購入する前にお試しできるプログラムを提供しているけど、サーバー以上にはるかに高額なオール電化の家を購入する前に、実際に利用して試すことが出来るという記事が今日の日経の夕刊に取り上げられていて、ちょっと調べたら同じ内容の記事が以下webに掲載されてました。

パナホームと東電、東京・世田谷に宿泊できるオール電化モデルハウス

主に新築・改築・リフォームを検討中の顧客向けのPR施設で、実際に1泊2日で宿泊しながら、オール電化住宅やエコライフ住宅のメリットを体感できる。
こういう高額商品を、実際に手にする前にお試し出来るっていうのはいいですね。しかも実際に一晩泊まってというのも、ある程度の生活を体験してみてカタログとかでは伺い知れない使い勝手とかがわかると思うので、こういうサービスって今後色々な場面で増えてくるんじゃないかなぁって思った。

ついでにいうと、実際に体験した人のブログが、企業のwebサイト内に集まっていたりすると参考になると思うんだけどね。
[PR]
by h5y1m141 | 2006-07-28 20:59
<< これらのツールはとっても便利 たまには、自分の眼力を信じる >>