人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ジダン 神が愛した男」を見てきたけど。。

「ジダン 神が愛した男」を見てきたけど。。_a0033832_1222891.jpg今日は先週に休日出勤の代休だったので、ちょっと前から気になっていたジダン 神が愛した男を見てきました。

12:30の回を見る前に、有楽町のどっかでご飯たべようと思ったけど、時間があまりなさそうで、途中でパンを買って映画館の中で食べようと思っていたんだけど、それらしき場所が見つからず、国際フォーラムのベンチでご飯を食べたんだけど、昔にはなかった屋台村みたいなのがあって、色々な国の料理のデリがあってとってもうまそうだった。

こんなのあるんだったら、途中でパン買わないで、ここのデリでなんか買えばよかったとちょっと後悔しながら、急いで飯食って、時間通りに映画館へ。

映画館はかなり小さい所だったけど、平日ということもあってかなり空いていて、「ジダンの今までの華麗なプレー(CL決勝戦のレバークーゼン戦のボレーとかね)をちょっと芸術的なタッチで映像化したもの」というとっても勝手な思い込みで見に行ったんだけど、まさかこんな内容だったとは。。。正直期待外れ。

内容書くのは気が引けるので、書かないけど、ちょっと途中で帰りたくなるくらいだった。上映前の予告編でやっていた韓国映画の奇跡の夏っていうのとか、オダギリジョーが出ている日本映画のゆれるが面白そうなので、こういう映画があるんだって知れたのが唯一の収穫かも
by h5y1m141 | 2006-07-25 12:22
<< サービス webとのふれあい方入門 >>