人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアーナカフェ

アジアーナカフェ_a0033832_15332446.jpg今日、うちの奥さんに連れられて、こちらのお店に行ってきたけど、ピーナッツの入ったちょっと甘めのカレーと、うずらの卵と厚揚げの煮物っぽい料理があって、ちょっと八角が効いていてちょっと独特の風味だけど、これもうまかった。

しょっちゅうタイ料理食べているわけでもないから、たまに食べにいくのもいいねー

帰りに、この前伊勢丹で修理をお願いしていた靴を取ってきたけど、つま先とかかとの部分の修理だったので、約6000円と意外に高かったけど、ソール全部張り替えなかったからこの程度で済んだと思えばまぁ良しとするかなぁ。
by h5y1m141 | 2006-07-17 15:33
<< HDDレコーダー要らず? コンビーフに関するネタ >>