人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白スパムメール アントニオ氏

会社のメールはかなりのスパムメールが毎回くるので、かなりうんざりしているんだけど、昨日からずっと気になるメールがあって、つい開いて読んでみたら、ひさびさにかなり笑えるものだったので、ちょっと引用

「私のアゴの筋肉は常にビルドアップされ、鍛えられています」
1976年5月18日 MSGでのアリ戦の記者会見
ビッグ・マウスで世界のスーパースターとなったアリとも、猪木は互角以上に渡り合った。ニ ューヨークでの調印式には羽織袴姿で登場し、アリが来日したときには松葉杖をプレゼントして いる。
ニューヨークでの記者会見では、アリの「ペリカン野郎」という挑発もあり、アゴに関する質問があったが、この言葉で軽く切り返した。
一時はアゴの長さを悩んで病院で検査を受けたこともあるというが、「卍固めを掛けると同時 に俺のアゴが相手の肩に突き刺さる」「アゴを引くと手が掛からず、スリー パーが決まらない」 「すぐに顔を覚えてもらえる」とアゴの利点も語っている。最初は自分の短所でもあったアゴを、アントニオ猪木は自分の長所とし、そして見事に克服した。しかしそこまでたどり着くには長い年月と努力があったに違いない。
彼女をつくる、セフレをつくる、もてたい、目的はどうであれ、努力というのは全ての事柄に結びつくと言えるだろう。あなたもここで自分をビルドアップしてみてはいかがなものか。

迷わず行けよ 行けば分かるさ


ちなみに、「私のアゴの筋肉は常にビルドアップされ、鍛えられています」っていうのは世界の名言によると、猪木がモハメドアリとの対戦前に語ったらしいけど、この世界の名言もかなり笑える(特に、マサ・サイトーさんのがかなり笑える)

しかし、ここの所、くだらないネタばっかりだなぁ・・・
by h5y1m141 | 2006-07-07 13:27
<< 負の側面?? エンジニアが派遣で働いてみたい企業 >>