人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジニアが派遣で働いてみたい企業

ネタばっかりになってしまったけど、アクセス解析見ていたら、vbs で検索している方が若干いたので、そういう方向けに。
現在、エンジニアが派遣で働いてみたい企業アンケートというのをやっていますので、ITエンジニアの方ぜひ、アンケートにご協力を。

ちなみに、もしも、今私がいまもITエンジニアとして仕事をしていたとすると、オープンソースに力を入れてそうな企業で働いてみたいなぁ。

入れるかどうかは別として、個人的にはTwinsparkに高橋メソッドで有名な高橋さんがいるから、そこでちょっと働いてみたい気もするなぁ。
by h5y1m141 | 2006-07-06 22:10
<< 面白スパムメール アントニオ氏 荒手の取り付け騒ぎ? >>