人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッチなボールペン

リッチなボールペン_a0033832_18535230.jpg【事実】表参道にあるというお店があって雑誌のPenに出ていて、ちょっと高級な文房具を扱っているみたいだったので、日々色々と思いついたアイデアとかを書き留めるものが、自分のお気に入りの方がなんかいいかなぁと思って、見に行ってきました。
【気付き】3色のボールペンがあって、結構良さげだったけど、予想以上に値段が高いので、買うのは断念。でも、見た感じはなんか大人な感じがしたのと、持っている姿を想像したら、なんかちょっとワクワクしたので、違うお店とかでもうちょっとさがしてみたい。
【教訓】実際には買っていないけど、普段からお気に入りのものに囲まれているのはいいことなのかも
【宣言】近いうちに、お気に入りのボールペンを買う
by h5y1m141 | 2006-07-03 18:53
<< 原油価格の高騰のメカニズム VAIO type U >>