人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行方不明のひろしさん米国に

行方不明のひろしさん米国に


先月末、出張先の福岡県で謎の飛行物体からの閃光を浴び、忽然と消息を絶っていたひろしさんが、一昨日遅く(現地時間午前6時)米国ユタ州で発見された。
「ドーンという大音響と共に、空から火の玉が降ってきて麦畑に落ちた。見ると壊れたUFOが畑にめり込んでいた」(目撃したA氏談)そのUFOから放り出されたらしい血だらけの人物がA氏に「マ、マイネームイズひろし・・」と名乗ったとのことだ。
しかし病院へ運ばれたはずのひろしさんは、救急車ごとまた行方不明になった。「UFOにさらわれた人の会」が中心となった世論の不安の高まりを受け、米国上院議会はワシントンDCにある国会議事堂にエリア51空軍基地司令官、及びFBI長官を召還し査問委員会を開いた。
「ウチはUFOとはなんの関わりもない」との答弁を繰り返していた両氏だが、「ちっ、横取りしやがって・・」というFBI長官のつぶやきを聞きとがめたエリア 51司令官が、「それはこっちのセリフだ!ネタはあがってんだそ!」と胸倉をつかみ、それを止めに入った上院議員達を巻き込んで大乱闘となった。
しかし依然としてひろしさんの消息は不明である。 (by おばさん)


日刊あなたより。毎回ランダムな記事が出るので、かなり面白いです
by h5y1m141 | 2006-05-27 10:03
<< 巨人軍論 ひきだしの多い人間 >>