人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3713 決算発表されたけど。

昨日3713の 決算が発表されたけど、業績は好調みたいだけど、個人的に少しだけ期待していた分割のことは今のところは発表なし。

ちょっと前に自社株買に関してのリリースがあったけど、今回の発表内容見ると、優秀な人員を確保する目的でストックオプションを活用するとのことだったんですね。

たしかに、3713で中心となる事業に関連した技術に精通したエンジニアなんてそう簡単にみつからないだろうし、そういう人はあちこちで引く手あまただろうから、ご褒美となるものをちらつかせないと、なかなか人があつまらないだろうし。

今回の発表を受けて、果たして市場ではどのように受け止められているのかちょっと心配だけど、5/13~6/10までの期間は自社株買に走るようだから、少しは上がるかなー

※今、株価みたら、下がっていた・・
by h5y1m141 | 2005-05-13 09:13 | おかねのこと
<< 企業のレアルマドリッド化 決算 >>