人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デスノート

うちの奥さんと近所のまんが喫茶に行ったのだけど、読みたかったドラゴン桜がどうも置いていないので、適当に本棚を眺めていたら、デスノートがあった。

なにげにちょっと興味があったので、とりあえずこれを手にとって、席に帰ろう・・と思ったら、サバイバルがあった!!なつかしいー。とりあえずこっちも数冊持っていって席にもどって、とりあえずデスノート読み始めたら、想像していた以上に面白かった。

もっと単純な話かと思ったけど、結構深い内容だったので、意外に読み終わるのに時間がかかってしまって、結局サバイバルは読めなかった・・残念

そして気が付いたら、うちの奥さんがいつのまにかサバイバル読んでいて、絶対に続きが気になるはずだからたぶん近いうちにまた行くことになりそうだからそんときにサバイバル読めばいいや。
by h5y1m141 | 2005-05-07 17:57
<< オランダモデル 国家の罠 外務省のラスプーチン... >>